スポンサーサイト 
9組オンリーちょっと裏話編 
でもって裏話といっても、前回記事で語っていない部分を記事にしているだけなんですが^_^;

当日搬入で届いていた新刊本をダンボール箱を開けるときは、そりゃもうドキドキしましたよ(^^ゞ
でも、表紙・裏表紙共に、とっても暖かな元気ある癒し系な色合いで印刷できていたことかと。中身は・・まぁ私が描いたページはアレなんですが・・それでもあの修正液だらけの原稿がこうして本になるのは、とっても嬉しいww某印刷会社さんに感謝感謝~

それで新刊本の売り上げも私達の予想を上回る結果となって・・ペーパーもデコチョコもなくなってしまい、グッズで作っていたキーホルダーも早い段階で売り切れて(といっても3つしか作っていなかったから)何だか本当に嬉しい結果とはなりました。
なんだろ・・L☆7関連で知った方々もお買い上げなさってくれたのかな。それとも9組健全ギャグが好きな方々なのかな・・
そうそうビックリしたのは、誰も買わないだろうと思って敢えて告知していなかった『LOW POWER』Tシャツ缶バッチ、値札にも書かず、テーブルにチョコンと置いていたら買ってくれた方がいたのがビックリだったです。イズミハオンリーでまた作ってみようかな(笑)

でもって、アレですよ。オンリー企画での『9組の中心で愛を叫ぶ』ww
確か投票受付締め切り5分前に投票箱へ入れたのですね。
そんな慌しく参加したから、当たるわけないよ~と思っていたら1番くじを当ててもらいました(写真はその証拠)
景品1番

いや、自分の9組愛をスタッフさんが言ってくれた時は、滅茶苦茶恥ずかしかったですよ~頭うずくまり状態(笑)
ちなみに、同じく投票用紙に各々合言葉を書いたのですが、それを言うのもかなり恥ずかしかったです^_^;
私の合言葉は『三橋はオレ達が守るっ!』で(^^)v

でも会場内に飾られていたタペストリーをゲットですよww
1番ということもあってより取り見取りの内装品が~wwww
スミマセン。私時間かかってしまいましたね。でも本当悩んでいたのですよ(^^ゞ結局9組全員いるタペストリーにしたのでしたw

以下は少しマジメに
私の描いたマンガは本当に下手の横好きの奴が描いたマンガです。こんなレベルの奴がオフセ本なんか出していいのか、コピー本で十分だろという思いはあるのは事実です。だから、オフセで個人本は出した事はありません。
イズミハオンリーで新刊は勿論出しますが、オフセにしようかどうかは正直まだ迷っています・・・・
でも、今回9組愛は、めいいっぱい込めて描いたつもりではありますし、拙いながらも頑張って描きました。そんなの画力のない人の言い訳だよと言われたらそれまでですが、本人は楽しんで描きたいだけなので・・あくまでも本職はアレ^_^;なんで・・

そんな私の頑張りとか、おお振りや、9組やに対する愛が読んでいる側に少しでも伝われば今回もOKとしたいです。

まぁ皆さんのレベル高い作品読んだら、私のようなレベルの持ち主は本当凹みますが・・・・
大変ながらも楽しく原稿が描けるウチは、オフでの活動は続けていたいです(^_^)


さて!今回イベント行けなくて新刊本を希望された方、申し訳ありません。今しばらくお待ちを。
理由:ゆかすけさんも私もペーパーがなくなってしまったので、刷りなおして、自宅にお互い送るから(苦笑)

これも裏話ということで^_^;

ではでは時間に余裕がある時は、個別にご挨拶(新刊の感想とか)に参らせてくださいませ!!
まずは、この場を借りてお礼申し上げます。

皆さん本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!

以下は貴重だぜっ!!(笑)な写真
9組~www


こちらがゲットした9組タペストリーw
描いた方は、おお振り同人作家さんでは有名な方ですよね(^^)v

うふふふふふふ~いいでしょ~いいでしょ~wwww
スポンサーサイト
 
まえたん #-
うおぉぉぉ! 
いいな!いいな!!いいなぁ!!!
キレイ!カワイイ!ステキ!
日頃の頑張りのご褒美ですよ(^-^)

そーいえば私もウン十年前に、いの〇たむつみさんの色紙当たったなぁ・・。(知ってます?)
どこにあるだろう・・・(>_<)

それと、お父さん退院決まって良かったですね。
でも男の人(年配)はガマンするから、注意が必要ですね。
そんな時、やっぱり身内に医療関係者がいるって心強いと思います。
介護とか。
資格があるっていいなぁ・・・。
みる@管理人 #CJH8iJ0E
自慢~自慢~ww 
>まえたんさん

こんばんはです~
えへへへへ~♪♪いいでしょ~
そうですね。恥ずかしかったけど日頃のご褒美ですよね。ちなみに玄関に飾ってます(笑)
いのま○さん!!の色紙持っているのですか~いいなぁです。
いのま○さんは私の好きなイラストレーターさの1人ですわw

父はようやっと今日退院できました。ありがとうございます。
今後は日常生活面で多々気をつける事はありますが、症状か再燃しないことを祈るばかりです・・・・
資格・・そうですね。このご時世だと、やっぱり資格がモノをいいいますね・・資格を得るまでが大変ではあるのですが・・・・
資格内容によっては職には困りませんからね・・・

ではではコメントありがとうございます。
新刊本、もうしばらくお待ちくださいね。郵送出来次第またメール致します(^_^)

秘密にする


