スポンサーサイト 
夏コミ結果の時期なんですね・・ 
こっそり配ったw

ウラ表紙に色塗ったモノ。グッズをお買い上げしてくださった方々には、このイラのカードをお渡ししました。

今日は夏コミの結果が分かる日だったようで・・私のお友達様も、無事に当選した方々、残念な結果となってしまった方々・・といるようです。
当選された方おめでとうございます\(^o^)/
残念な結果で終わった方・・・冬を狙いましょうね!!!

私は今年の夏コミは、職場の人数の都合で(つまり人手不足)非常に厳しいです。
例年大阪の友人達と観光も兼ねて遊びに行ってるのですが・・・今年はどうかなぁ・・行けるとしても、ゆっくりはでないかも。
あと、夏コミ・冬コミ共に、サークル入場か、お昼過ぎの入場なので、長蛇の列の中で待った経験はないという・・だって夏も冬も待つのが辛いと聞いているとねぇ・・・・・早く入れるか、遅くに行くかの選択肢だけという(^_^;)
スポンサーサイト
 

秘密にする


