 
コピー本より タジ→ミハ←イズ その① 
イズミハオンリースペース確保できました♪♪うふふふふふ~楽しみだなぁ~♪♪

今年の夏はイズミハ原稿と共に過ごす事になったりして(^^ゞ
いや秋はですね・・・恐らく看護研究で、パニックなってると思いますので。早いうちに取り掛からないといけないのですよ・・・




2月に出した、タジ→ミハ←イズ のコピー本ですが、先日の9組オンリーで3冊再度作って、有り難い事にそちらも売れたのですが・・さすがにもうコピーしなおす予定はないので、こちらにアップすることにしまた。

今回は4コママンガから。

次からはミニストーリーを2ページずつぐらいアップする予定です。

あ、拡大しなくても見れそう?

タジマの攻撃っ!


イズミの反撃っ!



ありがとうございました
タジ→ミハ←イズ でも私の描くのは、ほのぼのです。
 

秘密にする


