 
コピー本より タジ→ミハ←イズ その③ 
阿部本原稿は、なんとか某さん宅に宅急便で送りました。
内容は、ほのぼのギャグです・・けど三橋君の事を大切に思っている阿部君です。
でも、ちっともアベアベしくない・・・・・・・・けどですね精一杯頑張ったんだよ!!!

さて、タジ→ミハ←イズ その③です

かなり急展開です。強引です。
だって時間がなかったもの・・・・当時(T_T)


そして、仕事関連でアレコレしないといけないので、今月末までは更新頻度は低いので・・・ゴメンナサイ^^;
ミハの涙にはよわい・・・




ハマちゃん・・苦労性



ラスト2ページで、さらに強引な展開です。100円販売にしといてよかった(笑)

明後日はお仕事が休みなんで明日の夜、もしかしたら夜に絵チャ室にいてるかもしれません(^^ゞ
明日の夜の状況次第でもありますが。
 

秘密にする


