スポンサーサイト 
描ける時に描いとく^^; 
ゴクリ・・


銀○とか、ポケ○ンとか、ナ○トとかの時間帯に描いてたイラ^^;
色々と忙しいのでこういった時間帯を利用してお絵描きです。
今日のナル○は、ついつい画面に見入ってしまいました。
サスケ君のあの射る様な眼が好きです。まぁ私はナルト派なんですけどね(笑)アニメ派なので原作の展開は、ほとんど知らないので今後も疾風伝楽しみですわ。

話がズレてしまいましたが、久々に更新用として振りイラ描きましたよ~

イラですが泉君は、きっと田島君アタリに言っているのだと思われます(^_^;)でも実はミハも狙っている、泉君のオニギリ(ゴクリ)

私も泉君のおにぎりは狙いたいですが(^_^;)

仕事関連のレポートが進まないので四苦八苦してます。
テスト勉強もあるのですが、研修時の殴り書きのノートを見返して、一体ドコがポイントなのか分からない状況です(笑)

そんな状況下なので、ブログの更新の余裕もないから、いっそのこと休憩することにしました。
ココは、もともと更新低かったから、さほど変わらないと思いますが^^;

月末にはまたいつも通りに、とりあえず再開できると思います。
でもって本館ブログなんですが、『いいにぃさん』で開きます(笑)

更新はないですけど・・まぁ念の為ということで^^;

ココとか、L☆7とか、ミクシは、コピペ(多少違いますが)で統一した内容ですが、本館ブログだけば独自の記事でいきたいので、余計更新する時間が・・・・・・・
他にも理由はありますが・・そうなるとまた私のトラウマに、ひっかかってくるので省略(^_^;)
スポンサーサイト
 

秘密にする


