スポンサーサイト 
【絵チャログ】おお振り女子で制服満載\(^o^)/ 
制服w

昨夜、拙宅で突発絵チャを開催いたしました~
突発なのに続々とお客様が来てくれてありがとうございますww

今週はとにかく疲れていた日々でしたので、かなりのエネルギー補給になりましたよwww

お題は『制服で女子絵チャ』
時計回りで CAおち先輩:Yカさん チアメンバー+千代ちゃん:Yすけさん(時間差で埋めて下さいました) メイド千代ちゃん:Tこさん セーラー服きよえさん:Aおさん ナースモモカン:T華さん
白衣ルリ:みる

おなじみの絵師様方が描く女性キャラ達wかなり貴重でございますっ!!
ロムで遊びに来てくれた某さんもありがとう~


皆さん、細部にまでこって描かれていて、目の保養でございますなww
どのキャラを描くかをそれぞれ話していたときに『きよえさん』が挙がった時の皆さん(自分もですが)食いつきようが凄かったです。
やはり母達で人気があるのは、きよえさんなんでしょうか(笑)

どちらかというと男性陣が目立っている『おお振り』ですが女性陣だって可愛いし、優しいし、凛々しいですよね。お母さん方のリアル反応さが好きです(って自分は独身ですが)

私は白衣が描きたかっただけなんです^^;ルリって、文系より理系方面に強そうなイメージがw
きっと作っているのは(主に男子から^^;)もてているミハに自分を惚れさせる薬を作っているということで(笑)

あ、でもミハとルリの2人の組み合わせ好きなんです~ww

参加者の皆様方今回はありがとうございました!!!
例の如くコチラ原寸大なので重いです。縮小版ご希望の方はギャラリー室からどうぞ(^_^)
サイト掲載もOKの方向で。不可の方は仰って下さいませ。

さてっ!!!来月には9組絵チャしたいなぁ~多分上旬から中旬の間だったら大丈夫なはずっ!!!
スポンサーサイト
 

秘密にする


