スポンサーサイト 
泉満載ギフトセットログw 
泉ギフトww

泉くんっ!お誕生日おめでとう~\(^o^)/


さてさて!!お待たせしました!!『泉誕時間差絵チャ』ログでございますよ~
今回もたくさんの方々が参加して下さいましてあっという間に泉が埋まりましたw残念ながら参加できなかった方申し訳なかったです。私がまたデカく描きすぎました(本当学習能力ない・・)

誰がドチラを描いたか・・中にはイラストにサインして下さっている方もいるので参照にしてくださいませですが・・

左上から Yコさん Yカさん Mチさん ボール持ったチビ泉:Kさん ユニフォーム泉:Aさん Tシャツ泉:Tさん

真ん中左から Yすけさん みる Kさん(Tシャツ掴んだチャイナチビ泉も)

左下:Tふさん 右下:Bさん

以上ですっ!!!!全部で12人の泉が画面にギッシリwwいますよ~いやぁ~なんて至福な画面なんだww
可愛い泉もいれば男らしい凛々しい泉もいて、本当に泉君の魅力がつまったログとなりました。
本当に参加者の皆様方には感謝感謝ですww原稿とかお仕事の合間に来てくださった方々もいてまして・・・嬉しい限りです(^_^)

あ、ログなんですがコチラは原寸大なんで重いです。ので縮小サイズが欲しい方は絵チャ室のギャニラリー室からどうぞw

ログは是非にお持ち帰り下さいねw各々のサイトアップに関してはお任せいたします(問題ある方は言って下さると助かります)

あぁ~泉ダイスキでよかった~(笑)ログ大切にさせて頂きますw
この企画やはり好評なので、来月『時間差阿部誕』いかせて頂きますw

是非次回の参加もお待ちしてますね~(^_^)
スポンサーサイト
 
智華 #-
ありがとうございました~ 
みるさん、泉誕生日時間差時差、ありがとうございました~。
楽しかったです。
そして、眼福~♪

皆様の素敵絵を見れてホクホクです。
田島に続いての企画、ありがとうございました~。

では、また~。
みる@管理人 #CJH8iJ0E
こちらこそ~ 
智華さん、こんにちはです~コメントありがとうございます。
こちらこそ今回も参加して頂きありがとうございましたw
うんうん、私も眼福でございますよw今回もこの企画立ち上げてよかったですわ\(^o^)/

温泉ログもありがとうです。またコチラにもアップさせて下さいね(^_^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/13-3b51aa81

