スポンサーサイト 
阿部本入稿お疲れ様でした!! 
Tこさんから連絡があって阿部本入稿されたとのこと!!
今回、主宰・編集してくださった、Tこさんと、Nのさんには本当感謝でございます。
私のアナログ原稿は特に出来が酷かったので苦労された事だと思います(T_T)

でもお2人には、1年前にも某オンリーで色々やって下さっていました。うわわわ~1年って早いなぁ・・・
2月のオンリーの件といい、私の方が、お2人には足を向けて寝れませんよ(^^ゞ


で、阿部本ですが、サイトが更新。画像が着きましたので再びアドレスw

http://www.geocities.jp/t_yuzuri/abe.html

ああ~早く出来上がった本が読みたいなぁ~計10人よる阿部尽くしの本でございますよw
当日オンリーに参加できないのが残念でございます(T_T)

雨がやんだら・・


せっかくだから珍しく絵チャ室で阿部を描きました。空いてるスペは既に埋まっているのでログが完成したらまたアップしていいですか~?

さて!あと数日こなしたら、とりあえずの期間は諸々の負担から開放されます~(^^ゞ
本館のブログも木曜日アタリからは開通できるといいのですが・・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする


