スポンサーサイト 
少しだけ12巻(^^ゞ 
日曜日のイベントに参加された方々お疲れ様でした。
『阿部本』は近々家に届くので楽しみです。言い訳は^^;後日で。
足りないようです^^;



発売日に購入出来たのに、なかなか言えなかった12巻ですが・・以下にちょっとだけ(^^ゞ

とにかく男前泉が次から次へと出てきてもう嬉しかったですよ~

そしてやっぱり田島君には隠れたライバル心があるんだな~と思った巻でもありました。
でも泉は、すぐに切り替え、それを力に発揮てぎる子だと思いますw
阿部に対しての黒発言も含めて(笑)カッコイイのです~
裏カバーも9組が一緒にいるだけで和むwwwでも泉君、あのカバンのぶら下げ方はしんどないかい?(笑)

あ、水谷君も今回もよかったですよ~意外性ナンバー1(笑)だ。


私、今回の12巻で、てっきり例のシーンがあると思っていたので・・それは13巻に持ち越しですかね?

私がアフタを読むようになったのは美丞戦が終わった後なので、そうなると追いつくのはまだあと2巻分なのかな(苦笑)


イラは、それでもまだまだ泉が足りない状態なので思わず描いてしまったという・・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする


