スポンサーサイト 
 
まずは、絵チャ室への泉ありがとうです~
拍手コメ下さった某さんも、いつもありがとうです。描いて下さっていいのですよ?(ニヤリ)

昨晩、Tこさんから『阿部本』が届きましたw

早速、開封w
おおおおおお~本当に最初から最後まで阿部尽くしだぁ~www
参加者の皆様方、それぞれ趣向をこらされていて凄いなぁ~と思いました。
私のは浮きまくっていたのを実感させられてしまいましたが、それでも100%阿部なのは私だけとの事だったので、その言葉だけでも今回救われた思いでしたわ(^^ゞ

阿部本は現在通販中です(^^)サイトへゴー!です
ただ、手元に1冊阿部本と、9組合同本1冊あります。通販希望の方は、定額小為替か銀行振込になりますが、それでよければご連絡OKですよ。

ちなみに今回私の描いた阿部って『9S』の頃に何気に描いたラクガキ阿部が、きっかけだったのですね~

まさか本当に本として出てくることになろうとは・・・・(^^ゞ

こんなコマ


あぁ絵チャしたいなぁ・・・・と思いつつ、私のような絵が下手な奴と絵チャしたって楽しくなんかないだろうな・・・とかいう思いが占めている場合は、開催はしない方がいいのかなとか・・

明らかに疲れるわ・・・自分(T_T)
スポンサーサイト
 

秘密にする


