スポンサーサイト 
【絵チャログ】まつりwまつりww 
いつも、いつも拍手パチパチありがとうございますっ!!!
最近、コチラの更新がサボリがち^^;ですが、次の絵チャ会はイズミハで考えてはいますので(^^ゞ
そして更新が、なかなか出来ない理由はあと数日もすれば分かるかと・・・・

でも、やっぱり絵チャはしてしまう人です(^^ゞ
鋼だけでなく、勿論、振りだってログはあるのです~



1枚目は、いつもありがとうございます~なT華さん宅に、コソッとハマちゃんをお絵描きw
完成はコチラのログにwとっても可愛らしい~♪♪
それぞれの台詞が彼らの特徴掴んでいますw特に阿部とか(笑)

ささのは~♪


2枚目は拙宅絵チャログの分で(^_^)

浴衣w



以前浴衣の泉を絵チャ室に描いておりましたが先日、そのログが完成したのでアップ致しますね~
遅くなってしまってスミマセン^^;

Tこさんが浴衣な、やんちゃな田島君を描いて下さいました~
背景もありがとうございますw
ブログにはちょっと加工させてもらった分をアップしました。

夏祭り、浴衣、屋台の食べ物(笑)と夏の風物詩でございますw
まぁ彼らは、屋台の食べ物がメインとなるんでしょうけど(笑)
私が最初泉を大きく描き過ぎたばっかりに、ハマちゃんまで埋まるスペがなくなってしまいました。
きっと、ハマちゃんは、祭のバイト云々をしているということで(^^ゞ彼らと出会って、何かしらおごらされるとよいですわ(苦笑)


いつも、いつもお付き合いして下さって本当にありがとうございますw
スポンサーサイト
 

秘密にする


