 
忘れていたけど、コピー本より タジ→ミハ←イズ その④ 
以前途中までアップしていて続きを忘れていました^^;

いや待ってる人がいたとも思えませんが、思い出してしまった以上、中途半端な状態も嫌なので一応ラスト2ページアップしときます。

11月のイズミハオンリーで出そうと思っている内容の話はだいたい浮かびました。
もうひとつの方が苦戦しそうですが(^^ゞ

でも結局は画力なんだ・・センスの問題なんだ・・・お友達から少しずつ分けてもらいたいです(笑)
泉の告白


(^^ゞ



と、いう内容なのでした(^^ゞ
 

秘密にする


