スポンサーサイト 
全日程トーナメント表ポスター 
もしかしたら来週末アタリにイズミハ絵チャを開催するかもしれません(^^ゞ
でも、いまのところ予定ということで・・・・・
鋼原稿(といっても本当にちょっとしか描いてなかったのですが)も終わったので、この夏は、おお振り・・イズミハ漬けwの原稿の夏でいきたいと思ってますです。


トーナメント表

地元百貨店内に大阪大会の速報と写真パネルが展示されているスペースがあるのですが、時々見に行ってます(^^ゞ

で、そこに置かれていたポスターを貰ってきました。
いや、記念にと思って(笑)
今年も甲子園には行けそうにないですが、開会式は録画するんだ~

昨年は記念大会だったから大阪からは2校出れましたが、今年は1校のみなので、一体どこが優勝するのか楽しみでございます。
いまのところ、大阪では、おなじみの高校勢は残っているようですな・・
母校は1回戦負けでしたが・・(T_T)

今年も甲子園特集の雑誌買わなきゃ~w
スポンサーサイト
 

秘密にする


