スポンサーサイト 
悔しいけど、がんばるしかない^^; 
隣は・・・


使い回しでスミマセン・・・・・・・(T_T)

あああああ~振り絵チャがしたい~(落ち着いて・・・)
いや~なんとなく、そうなのかなと思っていましたが、やっぱりそうでしたか(T_T)
ちょっとショックでしたが、自分の力量不足として、11月のイズミハ原稿では、少しでもイイモノ(笑)描けるように、この夏頑張るしかないっ!!!

しかし、個人誌の方はともかく、もうひとつの方、今更ですが凄い自分場違いのような気がしてならないのですが・・・・・・・^^;

ど・・・どうしよう(苦笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする


