スポンサーサイト 
イズミハ絵チャしますよ 
1日は、大阪の代表校も決まりますね。
今日は準々決勝で、(昨年全国制覇した)大阪桐○-P○学園の対戦があったのですよね~
やはり甲子園でもおなじみの強豪の対戦、球場は満員、ニュースでも取り上げられていましたわ。
結果はP○の勝利、大阪桐○は今年は1人での開会式の参加(優勝旗の返還の為)になるんですね・・・
しかし、大阪は一体どこが優勝するやら予想がつかない状況になってきましたな・・



さてっ!!絵チャ会のお知らせですよ~

何かバタバタと忙しいのですが、やっぱりやりたいので告知です^^;

31日(金)23時~拙宅、ラク茶室にてイズミハ絵チャやります~
特にテーマはないんですが^^;
健全であったか、癒されつつ、いちゃいちゃしてるwイズミハで(笑)

夏コミとかでお忙しい方々も多いだろうから、参加者は少ないかなぁ・・と思っているので画面サイズは迷うところですが・・・多分特大サイズでいくと思います。

1日は仕事なので時間帯によっては先に落ちちゃうかもしれませんが2時までは、残るようにしますので。
あと、ロムの方は意思表示お願いします


久々に拙宅でイズミハで盛り上がれたらいいなぁ~私の今後のエネルギー補充として蓄えさせていただきますw

ちなみに今年は行けないと思われる夏コミ・・・その代わり8月15日9組絵チャとか企んでいますが・・それこそ人こないよね・・でも9組絵チャ好きとしては、この日にやりたいのですね・・・
コソッとお絵描きしてるので誰か付き合って下さい(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする


