スポンサーサイト 
【イズミハ】絵チャログw 
P○学園、大阪代表おめでとうございます~\(^o^)/
しかし、強いなぁ・・・甲子園での優勝候補校のひとつになるのかなです。
個人的には、今年も常○学園の木○監督のお姿が甲子園で拝見できるのはとっても嬉しいのですが(^^ゞ


さてっ!!!

8月突入~泉月間だ~
そして今日は8月1日ということで、昨夜イズミハ絵チャを開催しました。
多くの方々が参加して下さり大感謝~www

という訳でログをペッタンさせて頂きます。
テーマは特に決めず、愛の篭ったイズミハを描いて下さい!!とお願いしたところ、イズミハ画集の名にふさわしいwログが出来上がりました~
イズミハ画集ww


上段左から
Tりこさん Sにゃさん Kらげさん

真ん中段 左から
Tつきさん みる

下段 左から
Mごさん T-こさん

・・・・ス、スミマセン・・・・・1人場違いなイズミハがありますが(笑)もうちょっと萌え要素を加えるべきだったかな(^^ゞ



やっぱりイズミハはいいなぁ~ww
泉の男前らしさと優しさと、ミハの可愛らしさと癒しで、とってもバランスの良いお2人なんですなww

さて残った方々で参加できる方は、2枚目ログにも参加させて頂いたのですが、皆さん(自分も含めて)途中までの状態なので(睡眠が優先ですから)コチラは完成次第アップさせていただきます。
私もまだできていませんので、慌てなくても大丈夫ですからね~(私信)

参加して頂いた皆様方、ありがとうございました~
ログ、お持ち帰りくださいませね。
ちなみに、コチラは原寸大ですので重いです^^;縮小版はギャラリー室からゲットしてくださいね。
えと・・・せっかくの泉月間なので、次の企画絵チャは考えています。
今度は時間差泉絵チャ予定ですよんww
スポンサーサイト
 

秘密にする


