スポンサーサイト 
イズミミニスケブ^_^; 
あと3ページw


えっと、今年に入ってから『イズミミニスケブ』はじめ?ました。
分かりやすく言うと、泉しかいないスケブです。
本当は大きなサイズのスケブに描いてもらいたいのですが、それは図々しいだろ^_^;と思い、無印○品で売られていた約12㎝×約12㎝のブックに描いて頂いてます。
今年の2月のマイナーリーグから初めて、5月インテ、9組オンリーと現在8人の絵師様による泉いっぱいのスケブでございますww
あぁ~なんて豪華なスケブなんだww宝物でございますよん♪♪
既に描いて下さった皆様方、突然のお願いに快くお受けして下さってありがとうございました。


あと3ページしかないので、11月のイズミハオンリーまでに埋める事が私の目標でございますww

以下拍手お返事w


>Aあさん

こんばんはです~わわわわ^_^;私の描いた阿部イラでも、Aあさんの満たしに繋がるとは・・それは、よっぽど足りないに違いありません(苦笑)
でも、イラにお言葉頂けるのはやはり嬉しいのですwありがとうございます。
また、そちらにご挨拶に伺わせて頂きますが、Aあさんも多方面において本当頑張っておられて・・尊敬です。自分にはそういった頑張り度が乏しいので・・・でもお身体だけはお気をつけてくださいね。
それとAあさんも、同意して下さった♪♪あのイラは癒されますよね。この時期にもピッタリですし、本編でそんな小さな頃の2人がみてみたいものです(^_^)
スポンサーサイト
 

秘密にする


