スポンサーサイト 
【イズミハ】絵チャログwww 
ログは隠しの方にあります。

イズミハでテーマは『キス寸前w』です
OK!!な方のみ続きをどうぞw

あ、コチラのログは先日のイズミハ絵チャ会の2枚目の分です。
時間差で皆様それぞれ仕上げてくださいました。

お忙しい中ありがとうございます~ww

さてさて、今後の拙宅の絵チャ会ですが、とりあえず15日の23時頃から9組絵チャ会は考えてます。
その間の1週間はどうしようか・・・・実は時間差で企画は考えてます。
今晩中には告知しますので興味のある方は是非参加して欲しいですww
結構気軽に描ける企画だとは思っていますので。別CPや別ジャンルの方々にも参加してほしいなぁ・・・・

寸前だっ!!


お題は『キス寸前w』

時計回りでTりこさん、Tつきさん、みる、Yカさんです。
うふふふふふふふふ~参加者の皆様方(1枚目ログ参加の皆様含め)お持ち帰りどうぞです~www

あ、私はリクを頂けて1枚目ログの、おふたりの続きでした(^^ゞ
いやぁ~見る読む分には全然平気なんですが(R18も)描くのは、このレベルから既に恥ずかしい~(笑)です。わ、私頑張ったよね!!!泉の表情が見えてないじゃないかっ!!とツッコミが入りそうですが^_^;
キス絵は、私は寸前イラの方が萌えますw何というか表情とかねww
スポンサーサイト
 

秘密にする


