スポンサーサイト 
ミハネコ争奪戦(苦笑) 
ミハネコw



昨晩、あぁ~でもない、こうでもない~と悩んでアレコレ描いていた結果、泉とネコミハなイラがが出来上がって色塗りしていたところ、空いてるスペに遊びに来てくれたLさんが阿部を描いてくれました~

練習中に拾ったとか?その可愛らしさ(私が描いたミハネコでもそこは阿部サマですから)に阿部サマ理性を失いつつありますが泉は冷静にスルーしてますな(笑)ナニされるかわかんないから?

特にコチラからは何も言わなかったのに(笑)私の好きな阿部→三橋←泉となって嬉しかったです~
しかしミハネコの運命如何にですかね(苦笑)

Lさん阿部はお初だったとか。ちゃんと阿部なんだよな~やはりレベル高い絵師様は凄いです。
まさか描いて頂けるとは思いませんでした。
ありがとうございます\(^o^)/ログお持ち帰りどうぞですわw

今日こそは、今日こそは描きたい泉を描きたいんだ~(ずっとコレ言ってるなぁ・・・)

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/15-035226f0

