スポンサーサイト 
【泉月間絵チャ企画】16人の泉で埋めましょう!!! 
・・・・・なんだ、このタイトル(笑)

えっと、時間差絵チャ企画の告知記事です。
ちょっと今回無謀企画とは思いつつも気軽に参加はしやすい内容かなとは思っています。

特大画面サイズを16分割してみました(笑)
はい、画面を16人の泉で埋めてみようという企画です(^^ゞ

私の描いた泉では、ちっとも萌え補充には、つながらないので皆さんの描く泉でお願いしますっ!!!
・・って他力本願ですか~(笑)ダ・・ダメですか?
他力本願だけど、結果的には参加者の方々も楽しめますよw

という訳で参加して下さる方々は以下の注意事項を必ず読んだ上でお願いしますね

・1人何個(笑)の泉を描いて下さってもOKですが、1コマ内で描いて下さいませ~

・イラには必ず描いた方のサインをお願いします。

・泉なら、なんでもよいですwが肌色率が多い(半裸はOKですっ!)のはゴメンナサイ・・・^_^;

・ワクの予約場所確保はOKですが、期限までには描いて頂く様にお願いします

・さすがに16人は埋まらないと思っています(苦笑)ので空いたスペに、イラを移動してログ編集する可能性ありです。

・ログは拙宅ブログとL★7にアップさせて頂きます。

・今回は画面表示させて頂きますね。

線がゆがんでいるのは、愛嬌、愛嬌w(オイ)
・・・・なおしてもらっても構いませんが^_^;

開催期間は15日21時までまでです。
その日は23時から9組絵チャはありますが(笑)

ちょっと今回はいつもと違う趣向なので、注意事項アレコレとスミマセンが、多くの参加をお待ちしてますです~♪♪

先に某所に記事を挙げさせてもらいましたが、既に予約者がw
ありがとうです~早い者勝ちなので場所とりに関しては(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする


