スポンサーサイト 
泉絵チャ途中経過 
泉企画絵チャに参加してして下さった皆様方ありがとうございます。
現在、予約確保の方々含め9人となってますw
おっww半分は埋まりそうです~
私も既に描かせて頂きましたが、1コマ描くと、もうちょっと描きたくなるなぁ~といったとこでしょうか(笑)

全ては埋まらないだろうから、また描きに参ると思います。明日か、明後日(多分こっちの可能性あり)の夜ぐらい・・?お暇な方は、ご一緒しましょう~♪♪
既に描いた方もまた是非に描きにきて下さい(^^ゞ

私の描いたこの画像のイラは男前じゃないですな男前な泉が描けるようになりたいですよ~^^;

それと、何故気づかなかったのか^_^;小さいのが描くのは苦手な方は、貼り付けでもOKです。

この台詞も名言w



前記事に拍手コメ下さった某様ありがとうございます(^_^)
レス不要とのことですがお礼だけでも~
スポンサーサイト
 

秘密にする


