スポンサーサイト 
続・泉絵チャ途中経過 
明日は夏コミ2日目ですね~
参加される皆様方々お気をつけてですっ!!!

私は行けませんが、たまには、こういう夏があったっていいだろうと思う事にします。
11月に東京行く時に、また親にアレコレ言われずに済みますからね(笑)

さてさて泉企画絵チャですが、最終的にはログ画面を編集する形でのアップになると思います。
それにあたりイラを移動させて頂きます。
あと予約確保している方、難しいと思ったらキャンセルは構いませんからね。
こんなお忙しい時期に参加しようと思ったそのお心遣いが嬉しいので(^_^)

でも明日は9組絵チャする。1人でもいいから9組描くんだ(笑)
恐らく、その後は、しばらく『振り』絵チャはお休みなので(T_T)


熱闘甲子園を見入っています。
高校生・・何て素直なんだぁ~笑顔がとってもいいんだよぉ・・・・・・

明日は大阪だっ!!!!応援するぞ~



以下拍手お返事です
>Yカさん

こんばんは~お忙しい中拍手コメありがとうですっ!!
あわわわ・・上の記事にも書きましたが、難しいようでしたら無理なさらなくてもよいですからね~
勿論、拝見したいのもあるのですが(苦笑)うん、大丈夫でしたらという事でww
あ、そだそだ私、お礼したい事が^_^;またそちらにも足跡残させて頂きます~(^^ゞ

スポンサーサイト
 

秘密にする


