スポンサーサイト 
続・続泉絵チャ途中経過→追加あり 
絵チャ途中経過・・・といっても現時点のログでかなぁ~り豪華なんですけどw
さてさて、今日は墓参りがあるので、お昼前までには実家に着かないと。夜には戻ってますが~

あっ!!そういえば第2試合やってる頃は、墓参り中ではないのか・・
第2試合、石川代表のセンター泉君とピッチャー浜田君、応援してるのでw(笑)

あと本日23時から9組絵チャです。
帰宅後詳細告知出しますが、9組でしたら、1人でも、2人でも、3人でも4人でも描いて下さってOKです。
でも極力(^^ゞ健全で~(笑)
あ、画面は特大サイズでいきますよ。夏コミ日なので参加者は少ないと思うので、コマは大きくしようっと(笑)

携帯から更新してます。今、実家に向かってますが暑い気持ち悪い~(; ;)今朝早起きしたから今になって睡魔が~


以下実家で、あのお方のとってもステキな動画ペッタンw



やっぱり良いな~この方イラストは素敵すぎる・・・・・・・・・・・wwww
秋丸とオマケにやられました(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする


