スポンサーサイト 
『9組絵チャのお知らせ』 
まずは夏コミに参加された方々お疲れ様でした~
振りスペは、どんな感じだったのかな・・です。

それと泉企画絵チャに参加して下さった方々もありがとうございました~
ログはまた明日の朝に挙げさせてもらいますねw

さてさて、今晩23時過ぎから拙宅絵チャに9組絵チャ会を行います~
お題はシンプルに『夏』で(笑)でも9組の面々にはあってることかと(笑)
健全であれば1人でも、2人でも、3人でも4人でも描いて下さってOKです。

ロム参加はOKですが表示をお願いしますね。

ログはL7とブログにアップさせて頂きます

えっと・・本日夏コミに参加された方々、参加表明嬉しいですwでも本当に無理なさらないで下さいね。
もし途中で眠くなったら後日お絵描きでも構いません。
だから私はラク茶派ww

ので今日はあんまり夜更かししないコースで参りましょう~1枚だけのログでもOKかなと思ってます(^_^)

スポンサーサイト
 

秘密にする


