スポンサーサイト 
泉企画絵チャログアップ!!! 
泉、いずみ、イズミwww

泉企画絵チャでのログアップです~
どうですっ!!!凄いでしょ~wwww可愛いのから男前な泉と盛りだくさんでございます
至福眼福とはこのことですなw
16人は、やはり無理でしたが、それでも周囲グルッと取り囲む泉面々!!!
素晴らしいですわ~ww
真ん中は、文字のみにしようか迷ったのですけどね~^_^;
結局こうなりました・・・・文字よりかはマシかなぁ(笑)

描いた方々は各イラにあるサインを参照にして下さいませ(^_^)
参加して下さった皆様方ありがとうございます~少しずつ仕上がっていくログを見るのがこの1週間の楽しみでしたw
ログ、お持ち帰りして下さいね。
アップは各々のご判断にお任せ致せます



昨晩の9組絵チャに遊びに来てくださった方々ありがとうございます。
ログはまた次記事でアップさせて頂きますねw
夏コミに参加された方々も来て下さって大変嬉しかったです。話によると、かなりの人だったとか・・・・や、やっぱりインテは一般参加できても、コミケは無理だわ・・・

スポンサーサイト
 

秘密にする


