スポンサーサイト 
【9組絵チャ】ログアップです~ww 
夏だ9組だっ!!!


15日に開催した9組絵チャのログアップでございます~ww
お題は『夏』ということでw
9組ズの面々は本当に夏がとっても似合います~♪♪♪今回のログのように、可愛くて、元気が溢れて、癒されて。それぞれ4人の性格、内面が上手い具合にバランスがとれあっているのでしょうね~
まぁ色々と苦労されてるのはハマちゃんだと思うけど(笑)
私もそんなイラが描けるようになりたいなぁ・・・(T_T)

上段 左から Tろさん Mごさん
下段 左から Sきさん Tこさん Tこさん Tかさん

本当は私の描いたイラもくっつけようかしらと思いましたが、1人分だしいいかと思って別分で。
プカプカ~
プカプカミハw・・・・・ギャーこのサイズだからサムネイル化されないのか・・・・スミマセン(T_T)


夏コミ日でしたし今回は少人数かなと思っていましたが、いやはや、たくさんの方々が来てくれて逆に驚きました(^^ゞいや、勿論嬉しいですよんwありがとうございました\(^o^)/
ログお持ち帰りくださいね(^_^)

しぱらくは振り絵チャはないと思いますが、絵チャ室自体は開放状態になっている事が多いので、ヒョッコリいてるかもしれません(笑)

以下拍手お返事

>Tかさん

こんにちは~拍手コメありがとうございます。
そしてお持ち帰りのご報告もありがとうございました
ウチのようなブログサイトに、遊びに来て頂けるのはとっても嬉しいことなので
スポンサーサイト
 

秘密にする


