スポンサーサイト 
残暑お見舞い申し上げます(^_^) 
なんとか8月中に間に合いました(^_^;)泉な残暑お見舞いでございます。どうやらスイカの差しいれ着きのようですよ(笑)
拙いけど、こういう季節のご挨拶はやはり『心』ですから(^_^;)
と、言い訳をしてみたり(苦笑)

イズミとスイカ



熱闘甲子園!今日は見れました。
第1試合・・・あんな白熱した試合をリアルタイムで観れなかった事が凄い悔やまれる~って仕事だから仕方ないのですが(T_T)
あぁ・・夏の終わりが近づきましたね・・・寂しいなぁ・・・・・
スポンサーサイト
 
まえたん #-
明日も・・ 
こんばんは^^。
昨日の第一試合、見てましたよ~!!
手に汗でした(>_<)
延長になった時は、ダメかと思いましたがキャプテンが(花巻)頑張ってくれて、ムキャー(*_*)です。
もちろん他の選手も「キクチの分も・・!」って感じでしたが。
キャッチャー阿部君が見れないのは残念ですが、近所(隣県)が勝ち上がるのは喜ばしいです♪

みる #-
今日で終わりますね・・・ 
>まえたんさん

こんにちはです~コメントありがとうございます。
今日で決勝ですよねぇ・・・・昨日の試合・・今朝新聞の記事を読みましたがキクチ君の言葉がとっても胸に響きます。
試合・・またリアルタイムで観れないから仕事終わったら即チェックしようと思いますっ!!!

秘密にする


