スポンサーサイト 
ふと気づいた(^^ゞ 
アフタは既に昨日ゲットしていたのですが、いやもうなんというか~wwwww
私は好きですよw表紙とか表紙とかw

ま、ネタバレになるからまた後日で。


ところでここのブログ最近『泉』『泉』と続いたからか、記事内の宣伝広告に泉関連が(笑)
泉がオススメのマンション教えてくれるの?(違)
そのまま一緒に住めたらなぁ・・・・・・・・・・と軽く現実逃避してみました(>_<)

【以下本編にはほとんど触れないアフタネタバレ】
今月の振りを読んで、思わず本編にエドは出ないけど、その分表紙や付録でフォローフォローwでも本編も面白いよ!!!的なガンガンを彷彿とさせました(苦笑)

あ、付録のミハミニタオルは先程水にもどしました(笑)
あの圧縮率すげぇ・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする


