 
泉君の我慢の限界と葛藤^^; 
我慢の限界^_^;


先日深夜にコソコソ描いてたイラ^^;

この三橋君は阿部君が原因で泣いてるんです^^;
泉君はココでは慰め役?でもこういった事が続くと泉君も限界がきているようです。
いっそのこと、このままギュッwといこうかどうかとか・・悩んでるとよいです。

・・・といったシチュで描いたのですが・・・・
泉と三橋なのですけどイズミハではないですよね・・(^^ゞ
阿部→三橋←泉なかな。

余談ですが、私の中での阿部が泉関連で三橋君を泣かす時のシチュはこういった感じにはなりません。
えぇ・阿部サマですからw(苦笑)機会あればそういったのも描いてみたいですよね^^;
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/16-aa00407c

