スポンサーサイト 
【ネタバレ注意】今月のアフタ 
選挙に行ってきました。そして帰りに自転車置場ですっ転んでしまいました(>_<)
うう・・右足と右腕負傷(T_T)
榛名さん・・?

前置きはこれぐらいでいいかな(^_^;)と。あ、イラは先日こっそり描いてた榛名さんらしき人(笑)

以下は今月号のアフタネタバレです。あ、そんなに語りません。難しい事言うのは苦手なので。
色々と読んだ方それぞれ思いはある今月号ですが私はこんな感じです(^^ゞ
気分害すような内容は書いてないと思いますが私は今の展開も楽しみなんですよ。という事で。

まず、表紙に驚いた~三橋が榛名さんと向かい合って表紙を飾っていますよ~ww
体格差とか明らかに違うけど、この表紙だけでも三橋の成長振りがなんか伺えて嬉しいなと思いました。この表紙の榛名さん好みですw
アフタの携帯サイトから表紙のダウンロードして現在携帯の待ちうけ画面となっております。

でもって中身は・・・前半の秋丸と榛名のやりとりに思わず苦笑しつつもどっかニヤニヤしてしまう自分(笑)ですが、会話の中身を考えたら、必要としたい、必要とされている、という部分で、空回りしているこの2人に何だか、切なくもなってしまいます。特にラストの秋丸の台詞!!秋丸びいきの私なので(苦笑)余計彼には今後の成長を期待してしまいます。

西浦の面々の出番のないこの準決勝編、確かに早く動く9組ズ(限定してるし)が見たいのですが、ここまで、ひっぱっているのですから、秋丸と榛名には試合の結果問わず、何らかの一歩前進をある展開を待ってます。
当初、この試合を通して阿部の榛名さんの見方、こだわりを捨てる話になるのかなと思ってましたが、どうやら違う・・・?まぁそういった展開にもなるんでしょうけど・・・
秋丸・・・・・?

これも先日こっそり描いてた秋丸(^_^;)
うううう~ん・・・なんか違う(T_T)

三橋タオルは水にもどして(笑)干してタンスの中です。使うのは勿体無いけど水にはもどしてあげたかった(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする


