スポンサーサイト 
そろそろ潜らないといけない・・・・? 
てのりミハ

なくとなく描いた、てのりミハw

そうそう、おお振り携帯サイトの今月のカレンダーが泉君でした\(^o^)/
このイラは・・・12巻のあのシーンですよねw


さてさて多方面において色々と危機感が生じてます。
9月の夏休みと日曜日は原稿の為にと言っても過言じゃないかも(笑)あ、ちょっと私事で旅(リフレッシュです)にも出ますが(笑)
あぁでも仕事のレポート作成もあるんだった(>_<)
ほ、本気でどうしよう状態だったり・・・・・・時間が欲しい~寝不足にも耐えられる(仕事ができる)体力が欲しい~

とにかくまずはアンソロに向けてです

以下拍手お返事(^_^)

>B子さん

こんばんば~いつもコメントありがとうです。
あっ^^;ケガは大丈夫なんで。アフタ感想についてのお言葉も安心しました(^^ゞ
でも早く彼らにも出番が来て欲しいですよね^^;
あと、某さんの例の件についても見てますよ~拙宅に描いてくれてもよかったのに~ちょっとアレコレしてたので後で保存しに行こうと思っていたら間に合いませんでした。迅速な行動をとるべきだったと後悔・・・・
でも昨晩見たのですが別の素敵なログか完成してましたね~久々ご一緒できてよかったwですわ~
スポンサーサイト
 

秘密にする


