スポンサーサイト 
ほのぼのイズミハ4コマギャグマンガ(笑) 
隠しにそういったタイトルの4コママンガがあります。

あのえっとギャグなんですけどゴメンナサイ(苦笑)泉がかなり別人です(^_^;)
ちっとも男前じゃありません・・・

それでもよければ隠し記事へどぞ(^_^;)



かろうじてイズミハ・・・?




なんとなく描いてみたかった(笑)
せっかくだから描き直して11月用にとっておこうかな^^;でもその時は泉はちょっとでも男前バージョンに変更しよう。
原稿用紙に勢いのまま描いたので色々と間違ってますがスルーでお願いします

前記事同様ウチのミハは食欲優先なようですな。でもイズミに誘われて嬉しいのもあるはずです(笑)
が、頑張れっ!!!イズミ!!!!!

こういうのは描いてる奴の状態に反映されるんでしょうねぇ(笑)
のでミハは悪くありません泉も悪くないと思いますわ(^^ゞ


あと、泉が持ってる映画のチケットイラをよ~く・・・・・・・・見てみると(笑)
はい、失礼しました
スポンサーサイト
 

秘密にする


