スポンサーサイト 
イズミハイラが続きますw 
時々悲しいぐらいに痛感するのですが、キャラの私服センスが本当ないよなぁ・・です。
いつも同じような服着てる・・(笑)


絵チャ室で描いたイズミハイラです。
ラクガキですけど前回記事のイズミハよりかは、まだイズミハらしいと思いますよ。(笑)
よかったら、コチラのイラ前回記事に拍手コメント下さった某さんに奉げます。
お礼も兼ねてw干からび気味から少しでも潤しとなればよいのですが・・・・・(^^ゞ

他にも拍手のみの方もありがとうございます~
あぁいったイズミハもOKなんだと前向きにとらえさせてもらいます(苦笑)

あ、そんなに期待してもいけませんからね。




三橋不足だってw


ど・・・・どうでしょうか?こんな発言された後のミハの反応は如何に!!!(笑)



某さん(ほぼ間違いなく伝わると思うけど)に奉げます~クリックしたら原寸大ですから♪
出勤前にもありがとう~
スポンサーサイト
 

秘密にする


