スポンサーサイト 
おおっ!!!リニューアルされているっ!!!! 
勘違いイズミ・・・・・・・


う~む、う~む、とりあえず出来はどうでアレせっかく描いたイラは、ブログにはアップする人なので掲載しますがスミマセンと謝罪(;_;

この連休中一番描いたのって結局泉なんじゃあ・・(原稿含め)


でもってオンリーサイトがリニューアルされていますね~wwww
めっちゃいいですよ~是非拝見してくださいっ!!!
アドレスはこちら★★★
主催様ご苦労様ですっ!!!いいなぁ~いいなぁ~♪こちらに参加できるのね自分と思うと嬉しい限りです。
あとサイトに掲載されているから宣伝してもいいですよね・・?
有り難い事に企画アンソロ本に参加させて頂きます。オンリー主催様企画のアンソロ本に参加だなんてもう二度とないんじゃないかと(苦笑)思っていますので、『精一杯がんばるわ!』(By東せ○な@キュアパッ○ョン^^;)と意気込みはあるんです・・本当(笑)
今取り組んでいるのがそのアンソロ原稿なんですけどね・・・こんな奴が参加して本当いいのか状態なので不安と戸惑いがいまだにあるのも事実です。だってメンバーも豪華ですし・・・・・・絶対場違いだ・・・・・・(苦笑)

が、そんな事は出来てから悩んでもいいだろということで(^^ゞ


以下拍手お返事

>Bさん

こんばんは~いえいえ連日の拍手でも大歓迎ですから、拍手ないよりあった方が嬉しいですもの。
でもってそのイズミハはBさんのですよ。先日のお礼ですからw
一夜干し状態とはいえ、少しでも水分補給が出来たのであればよかったです。これ以上は私の画力では潤す事が難しいかもしれませんが(^^ゞ
絵チャ室のイラありがとうです~保存確認されたメッセージも見てますのでwまたこっそりとよければご一緒しましょう~♪♪
スポンサーサイト
 

秘密にする


