スポンサーサイト 
絵チャログ数点w 
昨日60分のマッサージコースを受けてきたのですが、23時過ぎには爆睡してしまいました(>_<)
で、現在に至る・・・・もう朝に近いなぁこの時間・・・・
拍手コメありがとうございます~また次記事でお返事させて下さいねw


今週はお友達様方の絵チャ会で遊びに行ったり時間差で描かせてもらいました(^_^)
どうにも自分のイラが最近、好きになれないので自分とこはともかくお友達様の絵チャ室で描くのは申し訳ない思いが先立ってしまうのですが、やっぱりお話するのは楽しいですよね~それぞれ参加できてよかったです。

と、いう訳で拙宅でもプチ絵チャ会(時間差かな~)を考えてます。明日には告知を出せればと思っています。自粛は身体に毒ですからw



では絵チャログをw

メロンパンw

Tこさん宅でのテーマが運動会(^_^)
メロンパン食い競争参加のイズミ兄さん♪お兄ちゃんは兄弟達の為に頑張ってるようです(笑)
この時にでた運動会ネタを後日Tこさんがマンガにしてくれて、めっちゃ嬉しかったです~www

クロイズミ・・?

Yカさん宅での泉・阿部時間差絵チャにて。私は泉で参加~♪♪
黒イズミを目指したけど・・・改めて見たら・・スミマセン状態で~なんか豪華ログの中に、いいのかコレですがレアということで記念に(笑)
黒イズミ好きなんですよ~wwwただ私が描けないの・・ってか描ける様になりたいなぁ・・・・・・・・


続いては隠しにwアキハルです~
でも、あまりCP度はないですが(^^ゞ
Yカさん宅でのアキハル絵チャのログ。私は時間差でこっそり描かせて頂きました^^;


なでなでw


秋丸をもっとかっこよく描いてあげたかった(T_T)でも描いてて楽しかったです~
私のイラでは、やはりこんな風にしか描けなかったですが、さらにレア貴重!!ということで(^_^)
榛名さんをナデナデヨシヨシwwな秋丸君です。

やはりもっと精進が必要だなぁ~自分と思い知るログ数点でした(^^ゞ
スポンサーサイト
 

秘密にする


