スポンサーサイト 
【パラレルイズミハ】西浦組(笑) 
順調にいけば明日からはアンソロ原稿はペン入れに移れそうです。

鋼FA見て夕飯食べる頃には『ハマちゃん時間差絵チャ企画』の告知をだしますね。
時間差だけど私も描ける時間限られているので今晩内(時間は未定・・)にいてると思います。参加者の方々と偶然お会いできるといいなぁ


隠しに私には珍しいパロディなイズミハです。
西浦組(笑)ということで。

大丈夫な方だけ隠し記事へどうぞ。


あ、FA終わった(笑)やっぱり打ちながらは見れないわ~
組長と世話役w



893パロなイズミハを(笑)
あ、ラクガキにちょっと色ぬっただけなんで~(>_<)
黒イズミを描くには私にはまだまだ修行が必要です(T_T)
某さんの設定を頂いて三橋が西浦組の跡取り(でも小学生)イズミがその世話役、でもミハには甘いw


はい~見てくださってありがとうございました(^^ゞ

スポンサーサイト
 

秘密にする


