スポンサーサイト 
【絵チャ告知】時間差企画ハマちゃん絵チャ 
さてさてタイトル通りです。
時間差で画面いっぱい埋めてしまおう企画なんですが、9組ダイ好きの私が、まだハマちゃんでやっていなかった~ので、やっちゃいます。やっちゃいますよ~!!!!(笑)
こ、これで本当にしばらく絵チャは抑えますから・・・(本当に?というお友達様方のツッコミが聞こえてきそうだ・・・・・・・・・)

以下は注意事項。今回も宜しくお願いします。

・ハマちゃんを画面いっぱい埋めましょう!!余白も思う存分使ってください。ので今回も枠線はなしです。

・予約はOKですが終了日までには描いて頂く様宜しくお願いします。

・画面表示させてもらいますので、肌色率高いのはNG。幼児化・パロディOKですっ!!

・1人何人描いてもOKw寧ろ描いて下さい(笑)

・申し訳ありませんがイラに描いてくれた方のHNも書いてくれると幸いです(強制ではありません)

・開催は今からで。終了は埋まるまでですが(笑)一応18日(金)0時までで。

それでは多くの参加者をお待ちしてます~



以下は拍手お返事。
拍手のみの方もありがとうございます~

>Bさん

こんばんは~今日も拍手ありがとうですっ!!!
Bさんの消去する事はできませんよ~いつも感謝感謝wちゃんとパソには保存してますからw
あのサングラスイズミをきっかけに、色々と黒イズミにはまりつつあるようです(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする


