スポンサーサイト 
【R15】アベミハなログ(^^ゞ 
今日は土曜日のお休みなのに結局いつも通りの時間に起きてしまう・・・もうこれは習性だな。

えっと、昨晩は、ゆかすけさんと絵チャしてました。私が今日お休みなので夜更かしOKだったから付き合ってもらったのです(^^ゞ

拙宅に来る前、ゆかすけさんは某さん宅でエロ絵チャ(笑)後でして、その流れの余波か拙宅のお題もエロ・・・・と言っても私の画力レベルでR18は無理なので、まぁ裸でイチャイチャレベルで(^^ゞ


そんな訳でログは隠しにアップしますね~
イチャイチャアベミハw


左が、ゆかすけさんで右が私^^;

ゆかすけさんとこのアベミハは、押し倒されたら最後どこまでさせられてしまうのか大変危険です(苦笑)でも、ミハの表情見てたら何か健気に尽くしてくれそうですよねw

自分のはスミマセン、スミマセン、エロ云々の前に阿部の練習をすべきなんじゃあ・・・と真剣に思いましたよ。だ・・誰やねんコレ状態だ・・・
でも台詞は何気にミハを攻めてますぜ(ニヤリ)右手の行方は見ている方々のご想像にお任せしますw


ゆかすけさん、今回も遅くまでお付き合いありがとうございました。ゆかすけさんが阿部描いてくれるなら次はコラボで致しましょう~(苦笑)

それにしても本館ブログ含めて拙宅でこういうログアップは珍しいですな。

ま、実のトコ言うと、ラク茶はギャラリーが公開されてしまうので自粛せざるを得ないんですね。あと、別にウチでエロ絵チャやらなくても多くの方々がやってくれますし。
設定でギャラリー非公開にすれば問題ないのですがなんかソレって寂しい気がして・・・
でも、こんなレベルでよければまた定期的に描きたいモノです(苦笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/17-61e4331c

