スポンサーサイト 
マイペースでやってます(と思う) 
ハマちゃん絵チャに参加して下さった皆様方ありがとうございます~\(^o^)/
ログは、もうちょっと埋まりそうですよw
ので参加したいなぁ~と迷ってる方は是非に~♪

以上宣伝でした


原稿は、マイペースで進んでいるとは思います。
いや、マイペース過ぎなのかもですが・・仕事のレポートの事も時々ちらついてしまってどうにも集中できない~(>_<)

ぶっちゃけ向上心ない奴なので(オイ)研修なんかどうでも・・・・ゲフンゲフン・・・・・
し、失礼しました。そういう訳にもいきませんしね(笑)

原稿の進行状況の写真でもアップできればなんでしょうけど、とてもじゃないけど恥ずかしくて(内容という意味ではありませんよ^^;)もうちょとそれっぽく見えるようになったらで(笑)

その代わり以前描いたコピー本のオマケページのマンガでも貼っときます。
確かまだココにはアップしてなかったと思うけど・・・・どうだったかな

ハマちゃん受難(笑)

スポンサーサイト
 

秘密にする


