スポンサーサイト 
なんとっ!! 
まずは、イズミハオンリー告知サイトが再リニューアルされていました!!!

とっても見やすい!分かりやすい!!
主催様の皆様方本当にお疲れ様です
うぅ~自分も頑張らないと~とにかく今はまずやっていっていくべし!! でも危機感あり^^;
是非サイトに行ってくださいねw携帯用もありますよ。


それと、おお振りアニメが再放送されるようですね。関西でも真夜中平日^^;に放映してくれるそうです。

リアルタイム時は関西は夕方放映だったから夜中にみるアニ振りってヘンな感じかも(笑)
そしてこれは、やはり2期に向けて・・と期待していいのかな・・どうなのかなと思ってしまいます。

さて、いよいよ明日はアフタ発売日ですね!
明日以降は時間がある限りお友達様の感想などを読みにいきたいなと思います。

以下拍手お返事
>Nさん

こんばんは~わざわざ報告ありがとうございます~了解でございます(^_^)
そして嬉しかったですw
あぁ~このお返しは、やはり祭参加でお返ししたいのですが~(>_<)
間に合うかなぁ・・・・・・です
スポンサーサイト
 
まえたん #-
マジでぇ 
こんばんは^^。
「振り」再放送ですか!?
関西だけ?
見たい!録画したい!
東北もやるのかしら?

そうだ!ガン〇ムも来春ですが、OVA化らしいですね^^。
みる@管理人 #Cu5ZzDRg
そうなんですよ~ 
お返事です(^_^)

>まえたんさん

こんばんは~コメントありがとうです。
そうなんですよ。関東では昨晩から再放送が始まり関西でも10月から開始です。
今のところはこの地域ですが、このタイミングでの再放送・・・そちらでもされるかもしれませんね。

え?ガンダ○は『00』ですか?劇場版じゃなくて、OVAですか?
うわわわ~お金がぁ~(苦笑)

まえたん #-
 
こんばんは^^。
ガン〇ムUC(ユニコーン)と言う、小説版らしいですね。
「Z」とか「ZZ」の頃の絵感じです。

「振り」は早く東北でも再放送してほしいですよ(T_T)
アニ〇ックスでもいい!!
みる@管理人 #Cu5ZzDRg
お返事~ 
>まえたんさん

こんばんは~再度のお返事ありがとうです(^_^)
あ、そのタイトル聞いた事があるなぁ~ガンダムは数え切れないほどのサイドストーリーがあるから(^^ゞ

再放送・・・そうですよねぇ。そちらでも放映されるといいのですが~
私は途中からアニ振りは見始めたから、初期の頃(笑)の彼らが見たいのですよ。DVDも3巻からしか持ってないし(^^ゞ

秘密にする


