スポンサーサイト 
【絵チャログ】仲良しさんズw 
アフタ感想は、また時間ある時にでも語らせてもらいます。
基本は、皆様の感想を読んで楽しむ人なので(^_^)




さてさて絵チャ室開放期間中の時間差ログ
ジャンルフリーとしてましたが、結果的には振りでそろったw
でも、振りでも鋼でも、お友達様が描いてくれるイラは嬉しいてのす。♪♪

西浦、武蔵野の仲良し(笑)なお2人でございます~
私は描くつもりはなかつたのですが、皆さんのイラ見てると描きたい衝動に負けました(^^ゞ

仲良しさんw

左半分 上から Nこさん・みる
右半分 左から Yカさん Yすけさん

お3方、参加してくれてありがとうございました~
とっても嬉しかったですよ~また構ってやって頂けると嬉しいです。
ログ、お持ち帰りくださいね♪

アンソロ原稿・・・・・今晩と明日でどれだけ進むかな~
でも、ちょっと寝たい・・仮眠とりたい・・・・・うぬぬぬぬぬぬぬ・・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする


