スポンサーサイト 
遊びたいなぁ~とかとか^^; 
絵チャがしたいです(苦笑)
先週土日といつもお世話になっている、お友達様方でそれぞれ絵チャ会があったのですが、どちらもご挨拶だけで終わってしまいました・・・・・

さすがに仕方なかったのです。抱えてるモノが原稿だけじゃない身なので。この状態が12月まで続きます。

原稿・看護研究2つ、見事にトリプル進行(>_<)

トリプルは予想外でしたがダブル進行は春先から分かっていたことなのにねぇ・・・
ギリギリにならないと、やらないのは人間誰しもです^^;
ありえない、イズミハというか、ありえないイズミになっている自分のマンガに撃沈中・・
スミマセン・・・・スミマセン(>_<)





いずみく~ん


スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みる@管理人 #Cu5ZzDRg
Re: タイトルなし 
お返事ですよん

>某さん

こんばんはです~本館ブログへの拍手コメもありがとうです。
ブログパーツですが私も見えない状況だったので作成者の方のHPにも入ったのですが閲覧できなくて(^_^;)とりあえず別のに変更しました。コチラもなかなかよいですよw


秘密にする


