スポンサーサイト 
浮上してきた.。o○ 
本家お題参加したかったなぁ・・・今日が最終日ですね。
お友達様方の作品も勿論チェック済みでございます。お疲れ様ですわ~
あと某さん宅で開催中の『西浦組』祭・・期間内に参加できるかなぁ・・参加したいのですよね~やっぱり。(^_^)


別館への浮上も出来ない日々でございますが、アンソロ本の原稿は、昨日主催様方に送る事ができました(^^ゞ(本当は一昨日に送るはずだったのですが諸事情で昨日に・・主催様方本当にご迷惑ばかりかけてスミマセン~)
そして中身は本当にアレでいいのでしょうか・・・かなり不安ですが。
でも1つイズミハの為に身を奉げる事ができましたw(笑)
イズミの横顔w


次はイズミハ新刊に向けてですね。
私だけのイズミハではアレなので、強力な助っ人を召喚する事もできましたww
うふふふ楽しみだ~\(^o^)/
問題は色々と、やる事いっぱいな現状は変わらないのでオフセット本かコピー本になるかですな(^_^;)どちらにしろ、ページ数は少ないと思います。

グッズも色々と考えているんですよ(^_^;)
先日、用事で100円ショップに行った時、案がチラホラ・・実現するといいなぁ~(^^ゞ

以下拍手お返事で


>某さん

こんばんは~拍手コメ+ご報告わざわざありがとうございます。
お返事は別ルートで送らせて頂いたので、そちらを参照で(^_^)本当にお疲れ様でした~
こちらこそ、こんな奴ですが今後共宜しくお願いいたします
スポンサーサイト
 

秘密にする


