スポンサーサイト 
【パラレル】西浦組、番外編「危険な日常の中での当たり前な日常」 
某さん宅で開催されている「893祭」に参加しようと前々から思っていたのですが・・私のイラでは正直、この世界観に合わないのですよね・・

でも、有り難い事に原案者という形で参加はさせてもらっているのです(^^ゞ

でもって、西浦組のとある日常のヒトコマを描かせて頂きました。
短時間練成なんでかなり酷いです。台詞も手書き読みにくいですが・・まぁパラレルが0Kな方はどぞwどぞw

鶏カレーw
あたりまえですよね・・・・





きっと、この後カレーの匂いを嗅ぎ付けて田島達もやってくるに違いない。そして皆で、お食事タイムに入るんですよw

某さんの設定、「家族を求めている」というのを知って、一気に描きたくなってしまいました。
こ~いう設定に弱いんだなぁ・・・・・・・・

きっと確信をつく内容は某さんが描いて下さるとww

こんな雑なマンガ読んで下さってありがとうございました
スポンサーサイト
 

秘密にする


