スポンサーサイト 
おおきく(再) 
新聞のテレビ欄には、こう書かれていました(笑)
関西では今晩、深夜2:25から再放送開始です。リアルタイムで見たいのですが・・寝てしまってそうな気がします・・・・のでタイマーセットしときました。

ス・・スミマセン・・・・明日も仕事ですから(^_^;)

私的には、深夜にアニ振りを見るという感覚が何かヘン。
こっちでは夕方だったからなぁ・・・夕方放映だった故に実は父も、時々『アニ振り』を見ていたという事実が分かった時はビックリしましたが(笑)
だから実家では堂々とアニ振りDVDが見れます♪♪
ま、両親は私がアニメオタクである事は知ってるからいいんですけど^^;
家の中にある大量の同人誌さえ見られなければ問題ないんです(^^ゞ

千代ちゃん


前回記事に拍手ありがとうございました~
アンソロは、無事になんとかなりましたが、続いてイズミハ新刊本頑張るですっ!!!!!

スポンサーサイト
 

秘密にする


