スポンサーサイト 
【絵チャ告知】第2回時間差田島誕生日絵チャ 
今年もこの企画絵チャが出来ることを嬉しく思いますw
しかし1年って早いなぁ~

10月16日は、我らが(笑)田島様の誕生日でございます。
昨年に続いて、今年も画面いっぱいに田島で埋めて誕生日を祝いましょう!!ということで。

ただ、この時期皆様原稿など(自分も含めて)なので画面を9分割してみました。
早いもの勝ちとはなってしまいますが(^^ゞ参加したい方は是非に宜しくお願い致します~

例によって注意書きです。

・田島様のみでお願いします。今回は健全で。肌色率が多いのはNG
・ログはサイトに掲載させて頂きます。
・強制ではありませんが、描いた方はイラにサインをして頂けると助かります。
・状況を見て、1人2コマまではOKとします。
・予約はOKですが、締め切りまでには描いて頂けるようにお願いします。
・締め切りは10/16 7時までとします~


そ、それぐらいかな~画面いっぱいに田島様で埋めて誕生日を祝いましょう~\(^o^)/

私も時間があれば今晩夜中にコソッと描きにきます。明日、明後日はネットできない環境下にいるので(本館ブログでまた理由は・・・・)

ではでは参加お待ちしてますっ!!!!


隠しに拍手お返事~
>Bさん

こんばんは~コメントありがとうです~
いつも、応援イラありがとうございますっ!メッセージにも書かせてもらいましたがスクショにて保存させてもらいましたので~また練習も兼ねて描きに来て下さいね(^_^)
例の?サイトは消滅してたのです・・・今は分かりませんが・・
でも今のもなかなか、面白いですよ。よく見たらマンガのキャラクターの言葉も掲載されていますよね。
スポンサーサイト
 

秘密にする


