スポンサーサイト 
とにかく描け(;^_^A アセアセ… 
携帯からの更新で失礼します<(_ _)>

まずは、時間差田島様(笑)絵チャですが、両サイドは埋まっていまして、残すところ1ワクとなってます。
真ん中は私の方で文字でも入れようかなと。
ただ、締め切り日も迫ってきたので、既に参加した方もお絵描きOKとますので~空くのはやっぱり残念な思いになるので(^^ゞ

以下は経験豊富な方には、つまんない話だと思わいますが^^;

ィズミハ新刊の原稿も取り組んでいます。目標は今月中にトーン作業に入ってる!!でしょうかね・・・・
とにかく土曜の夜と日曜日は集中的にやって・・仕事関連のレポートは平日の夜とか?・・・と頭の中ではグルグル計画練っていても実際はどうなるのだかとっても不安でもあります(T_T)

今まで個人誌は全てコピー本でしたので(だって、お金勿体無いでしょ・・あんな出来で印刷所さんだなんて私には恐れ多い行為なんです)今回印刷所で入稿するのは、初めてなのです(>_<)

合同誌等は全てお任せで私は描いた原稿を送るのみでしたので^^;
入稿に関する知識は皆無に近く・・・ので大阪の印刷所さんでオススメはないか検索とかして調べたのですが、値段や受付対応などなど、それぞれの面で良い所があるだろうから、1つには絞れないのですね・・

結局とある印刷所さんに決めたので資料請求をしてみたら、先日届きました(^_^)
よくイベントとかで机上に置かれているチラシの最新版なのかなと思ったら、全てのプランにおいての料金や基本色一覧表、紙見本などが入っていたので、とにかく初めての私には感心するものばかり(笑)
でも、よく分からない。バカなんで自分(そういう問題か)

一度時間見つけて印刷所さんに『初心者なので相談に来ました』と行って見るのもいいのかもしれません。場所把握にもいいですからね(絶対迷子になる人だから)

ま、タイトル通りまずは描けという話ですが・・・・・・(>_<)

間に合わなくてコピー本になったらスミマセン(T^T)
スポンサーサイト
 

秘密にする


