スポンサーサイト 
【絵チャログ】田島君wお誕生日おめでとう~ 
うわわわわわわ~もう朝になってしまうっ(>_<)


今日は田島様のお誕生日~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
『お誕生日おめでとう~田島君♪♪』

という訳で、お待たせ致しました。時間差田島誕絵チャログでございますw
今回も多くの方々が参加してくださいました。
今年で2回目の企画、今回は8分割した画面にそれぞれ皆さんに田島を埋めてもらいましたよ(^^)v

誰が描いたはそれぞれイラを参考にしてもらってもよいですが、時計回りで(真ん中は文字は除く)
おめでとう~www

みる Yすけさん Bにさん Yカさん Tかさん みる Kらげさん Nゃんこさん と、なっております(^_^)

田島は、やはりスター性のあるキャラだなぁと思うばかりですが、それだけでなく、可愛い、天真爛漫、熱い思い強い意志と、多方面において魅力溢れるキャラなんですよね~
今回のログはそんな彼の魅力が詰まったログだと(^_^)

参加して下さった皆様方いつもありがとうございます。ログお持ち帰りくださいませね。
でもってコチラは原寸大ですが例によってギャラリー室に縮小版がありますよん(^_^)
サイトアップは各々のご判断にお任せいたしますです

来年も開催できたらいいなぁ・・・・・・・さて次はどうしよう・・・ってさすがに拙宅での絵チャ会は今は自粛すべきですよね・・・?
スポンサーサイト
 

秘密にする


