スポンサーサイト 
【絵チャログ】田島誕生日数日前・・・ 
順番的には先にコチラをアップすべきだったですね(>_<)

先週今回の田島誕にも参加して下さったTかさんの絵チャ室に田島君がいたから、その横に、ちょうど誕生日数日前だったということもあって、プレゼントを悩む三橋を描逃げしてきました~

そしたら結果的に可愛いパステルな模様背景と共に、ほんわかほのぼのなログが出来上がりました\(^o^)/
Tかさん、今回もありがとうです~時間があればまた描きにいかせてください~(^^ゞ
どうしようかな・・・・

ミハをもっと可愛く描ければよかった・・・・・(T_T)



うずうずしていタジさんですが、当日は『オレの欲しいもの?三橋!!』とか言っそうですよね(苦笑)
そんな現場、泉が見たら大変な事になりそうですが・・・・(^^ゞ
そしてハマちゃんが、間に入りつつ、ミハにちゃっかりアピールw

あ、結局わたしの好きな9組パータンになっちゃったですな(^_^;)

スポンサーサイト
 

秘密にする


