スポンサーサイト 
引き続き田島誕ログw 
カラフル田島w


Tかさん宅の時間差田島誕ログです~w
アップOKとの事なので今回もお言葉に甘えさせてもらいますw(アップ遅れてしまってスミマセン)
ちなみに私の描いた田島様は水色バックの分です。背景が鮮やか~田島らしい元気溢れるログとなりましたねw

原稿は、ぼちぼちとやっております(^_^;)
また余裕があれば今晩アタリにでも更新できるかな~うぬぬぬ

そうそう今月のアフタですが・・・・・

以下は隠し(少しだけネタバレ)


感想、ちょっとだけ(^^ゞ

三橋・阿部、榛名・秋丸、両バッテリーそれぞれに大小あれど(苦笑)良い方向へとつながる変化は訪れそうですね。
秋丸は榛名だけにじゃなくてチームメイトにも、もっと視野を広げてほしいなwとか思ったり。急に変わるのは難しいし、それが当たり前なのかもしれないけれど、彼がまだ見つけられないない夢を、見つける準備の為のきっかけ(苦笑)にはなったのではないかと。まずは榛名の手腕に期待したいところですが(笑)
あと今回の話で私、榛名さんに惚れ直したww彼、本当は素直な子なんですよ。三橋とのコンビもいい感じwでした。阿部は榛名に対して彼なりに見方を変えれそうそうか?
そして、やっぱり三橋はしっかり自分がどうしたいのか夢が目標がある。その夢に阿部とならという信念があるんだなってw


来月は単行本作業の為休載か・・アフタ買うのどうしよう・・でも他作品も読んでるからなぁ・・・・(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする


